FC2ブログ

-Natural style- 木のレシピ畑

お店のお知らせとレシピの紹介

2019 10.1~ 価格改定&リニューアル致しました

テラス席


いつも木の台所をご利用いただき、ありがとうございます。


10月1日(火)より、ランチ、おべんとう共に価格改定(値上げ)いたしました。

価格と共に、内容も少し新しくなりましたので、お知らせいたします。


・ランチ・

ランチコース 1,980yen (税抜 1800yen)

オードブル、スープ、メイン、ドリンクがセットのコースランチ。
(デザートは別となりました)

旬の野菜をたっぷりと使った、季節の彩りを楽しむコースです。
メインは2種類のうち、お好きな方をお選びいただきます。

リニューアル後は、より季節のテーマ性をもたせ、
その時期ならではの食材を使い、盛り付けと共に旬を楽しんで頂ける
内容となっております。

デザートは+275yen(税抜250yen)で、
こちらも、季節を取り入れた手作りのデザートを2種類の中からお選びいただけます。



・おべんとう・

Take out おべんとう 760yen(税抜 704yen)

種類は基本的に3種類です。

数がより、限定的になりますので、
なるべく事前にお電話にてご予約いただけますと、確実です。

また、店頭ではこれ以外にも、店頭限定でデリを数種類販売する予定です。
(こちらはお電話でのご予約は承っておりませんので、ご了承ください)

______________

今年でお店は20周年という節目を迎えたこともあり、
価格、内容共に見直し、リニューアルすることにいたしました。


自然と木工を愛する父と、家族のために料理を作り続けてきた料理人の母が
2人で手作りのお弁当のお店「厨房小屋木」をスタートさせ、

20年の時を経て、現在のような、自然の中で旬を生かした手作りの料理を楽しむ
「木の台所」へと成長しました。

その間木々もぐんぐん育ってお店をすっぽり取り囲み、
当時小学生だった娘の私もすっかり大人になりました。

自然が時と共に、常に変化していくように、
私たちのお店も少しずつ、形を変えていく中、

自分の家に帰ってきた時のような、肩の力が抜けて思わずホッするような、
そんな心が安らぐことのできるようなお店作りは変わることなく、
これからも丁寧に、大切にしていきたいと思っております。


家族経営、ということもあり、
一日に作ることのできる量は限られているのですが、

その分、自分たちの目で材料を選び、大切に作り、
自分たちの手でお客様に提供していきたいと考えています。

手作りのお店のため、お時間いただくこともあるかと思いますが、
自然の中で、ゆっくりとした時間を楽しんで頂けたら、とても嬉しく思います。


いつもみなさまからの、たくさんの愛に感謝をこめて。

これからも同じ時間をご一緒できること、とても楽しみにしております。


どうぞよろしくお願いいたします。








スポンサーサイト



  1. 2019/09/28(土) 22:13:45|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<新しい木の台所 | ホーム | 9月の営業と10月以降についてのおしらせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する